2015/10/15

Time flies


2016年SPRINGのセレクトもいよいよ終盤。

来年の春夏は、思いきって色々な要素を省いて
もっともっと肩の力を抜ける、ベーシックなスタイルに戻りながらも、
ファッションを存分に楽しめる、面白いラインナップにしていこうと思っています*



今日はこの後も、もう少しブログを更新していく予定でしたが時間切れ。
明日の早い時間に、今週中に書いておきたいことを少しずつ更新いたします!

平日が4日間だと、金曜日があっという間に来てしまいます。

昔はそれが嬉しかったのに、今はなんだか淋しいような。

ブログを見て下さる皆様も、平日の方が圧倒的に多いので
金曜日の夜を過ぎてしまうと、また月曜日までしばしのお別れ気分です(!)


明日はいくつかに分けて更新しますので
夜になる前に是非、覗きに来てください♪


それでは・・・*

The Sunset Market ONLINE SHOP