2015/10/24

Warm enough


こんばんは*

朝からポカポカ暖かく、最高のお天気だった土曜日。
日中は、アウターはもちろん無し、TシャツでもOK?
と思えるほど気持ち良い一日でした!

夕方からはアウターを羽織っていましたが
やっぱり今日のお天気には十分すぎてしまい・・・
ちょっと暑い!でも着たい!の繰り返し。

>>>

そんな「着たい!」心をくすぐっていたのが
昨日再入荷したOtis & MaclainのNative Jacket


カジュアルで、とってもシンプルなコーディネートに合わせても
全体を上手にまとめて、更には季節感も出してくれる優秀なジャケット。

着用時のシルエットも、適度なボリュームも花マル。


背中(切返しまで)と肩から腕にかけては裏地もしっかり付いているので
見た目以上に保温性にも優れています*

 

 クラッチバッグはKiVARi♥
3色どの色も合いますが、今回はグレーでクールに。

着用感の参考にして頂ければ嬉しいです。

実は柄違いのCAMEL STRIPEもとても可愛いので、そちらはまた次回。


寒い風が吹いてきた時は、襟元をぐーんと伸ばして♡


引き続き、楽しい週末を・・・♪

The Sunset Market ONLINE SHOP