2015/11/10

Holiday Collection by Otis & Maclain #03


明日入荷のOtis & Maclain*

Holiday Collection

今夜で一通りのご紹介も最後になりますので
入荷前に出来るだけたくさんの写真を載せていきます!

昨日、一昨日に続き5アイテム目は・・・

R E A  S W E A T E R

透け感とニットの凹凸が楽しいセーター♥


どんな日にも着たくなるとっても簡単で、シンプルなデザイン。

最初のコーディネートでは、インナーに白のロンTを着用しています。

袖、裾からチラッと見える白が、カジュアルでややメンズっぽい重ね着♪


ボトム・ハット・レザーアイテムはグレー&ブラックで、ざっくりとしたグラデーションを。
(ボトムは近日入荷するMINTのサーマルレギンス♡)


シンプルと言っても、もちろんしっかりとデザインされています!

前後で異なる着丈・・・
(ヒップがちょうど隠れる嬉しい長さ!)


通常肩にあるセットインの切返しは肘の部分にあるので
腕まくりをした際も、とても可愛いシルエットに。


背中中央にも切返し!さりげないアクセントになっています。



レザーはKiVARi



手元には久しぶりにSunaharAのハンドブレスレットと
Pandeiaのサンダイアルを*

コーディネートがモノトーンなので
アクセサリーはあえて大振りのものを多めに*

リングはTorchlightAmariloです♡



(夏のように暖かい秋晴れだったのでサンダルを合わせていますが
これからの時期は、ブーツやパンプスを*)

----------------------

続いては、もっともっとシンプルに!

トップ&ボトムはオールブラック。
その他は、こちらも“ざっくり”キャメルカラーに統一。



今回はインナーに黒のキャミソールを着ているので
また少し違った透け感がご覧頂けるかと思います。

手に持っているレザーリストレットは、

懐かしのTorchlight & MAKE SMITHのコラボ♥




ニットのランダムな凹凸は、上下無地同士で合わせても
コーディネートを立体的にしてくれます。

袖を捲くった際の、肘付近にたまるクシャっとした感じも◎

デザイン・素材・サイズ感。

全てにおいて、本当に使える一品です♥

----------------------

ブログに乗せているアイテムの中には
ずいぶん前にSOLD OUTになっているものもあるので
せっかくご覧頂いたにも関わらず、「なんだ~売り切れてる・・・」なんて
残念なお気持ちにさせてしまうこともあるかと思います。

多くの商品は、一度完売してしまうと再入荷しないことが多いのですが

そんなSOLD OUTアイテム、数年経っても、載せてしまう派です。

新しい物をご紹介することはもちろんですが

ただ一度ご紹介するだけで、終わりにしたくない。
たくさんのお店、商品がある中お選び頂きご購入頂いた皆様に
出来るだけ長く、たっぷりお楽しみ頂きたいのです。

今日のブログの中で、しばらく使っていなかったけど
あ!これ持ってる!というアイテムがありましたら
是非、クローゼットやジュエリーケースの中を覗いて頂ければ嬉しいです。



----------------------

それでは・・・
明日のOtis & Maclainは、以上5アイテムの入荷です。
その他の着こなしも後ほど♪

____________________________
---------------------------------------------

O T I S  &  M A C L A I N
H o l i d a y  C o l l a c t i o n 

11/11(水)20:00入荷

____________________________
---------------------------------------------




The Sunset Market ONLINE SHOP