2015/11/08

Holiday Collection by Otis & Maclain #01


雨の日曜日…

平日はあんなに晴れていたのにー!
どんよりな週末になってしまった関東ですが
冬になる前にもう少し。あと少しだけ!
ポカポカな秋晴れがありますように・・・と願いながら、本日のブログを♥

今週半ばに入荷するのは

今季から新たにお取扱をスタートしたLos Angeles発・Made in USAのブランド。
コーディネートに取り入れやすいデザインの中にも、このブランドならでは!
と思えるポイントがしっかり感じられるOtisの洋服。
頭の中で、こういうの無いかな~?と漠然と想像していた物を形にしてくれたような
定番の要素と、旬の要素、そのどちらもがしっかりと盛り込まれています。

それから!日本人の体形にもバシっと合ってくれる、
USAサイズの中でも小さめの作りも、このブランドの大きな魅力の一つ。

Fall Collectionに続く、Holiday Collection*
新しい入荷ラインナップの中から
今日は、ワンピースとジャケットのご紹介を!


胸下の切返しが可愛いワンピースは
Fallのコットン100%リブ素材からアップデートし、より秋冬にマッチする質感に。


ピタッとフィットする上半身、胸下の切返しからの緩やかなギャザー。
このギャップは、女性だからこそ楽しめる、女性のためのデザイン♥

波打つ首元、袖元はHoliday Collectionでも継続中です*


デザインに柔らかさがあるので、今回は小物をスパイシーに*



十分な厚みがあり、季節感もばっちり。
風にほんのり揺れる裾のラインも綺麗です。


そして、ジャケットはこちら。
白と黒の混合ニット。軽く着やすいので
これからの季節の室内での装いの仕上げにも♡

Tシャツとデニムの上にこのニットジャケットを羽織るだけでも、かなり可愛いです。


シンプルが好きな方、ブランドの個性をしっかり感じられるデザインが好きな方…
そのどちらの皆様にも、着て頂きたいなと思わずにはいられないOtis & Maclain。

今週何着よう?この日何着ていこう?
そんな風に思った時に、是非思い出して頂ければ嬉しいです。


今日載せたアイテムは、明日からのブログでも少し変化を付けたコーディネートで登場します♡


* * * * * * * * * * * * *

Hat : Janessa Leone
Bag : KiVARi
Necklace : Torchlight Jewelry

* * * * * * * * * * * * *

また明日から新しい一週間。

気持ち良い秋晴れの日がありますように・・・♥

The Sunset Market ONLINE SHOP