2015/12/02

Palm Trees


Tシャツ・タンクトップのみの期間限定セール。
今日を入れて残り2日となりました♥

今日はその中から、お気に入りをいくつかピックアップ。

Palm Trees

胸元に小さく「Palm Trees」とプリントされたMATEのタンクトップは
今出ているMATEのプリントシリーズの中で一番好きなアイテム。

この他に、クロップ丈の白もありますが、そのどちらも可愛い!


春夏は、ショートデニムにふんわりとインして、ラフなまとめ髪とハットで完成。

写真では、直にアウターを羽織っていますが
今の時期はちょっと寒いので、この下にもう一枚薄手のカーディガンを着てくださいね♡

何度か洗濯を繰り返すことで、Tシャツの質感も
徐々に新品とは違う良い雰囲気に変化していくので
来年の春夏までに着こんで、最高の状態に仕上げてください*


オールブラックコーディネートもとても可愛かったので
また時期を見て、載せていきたいと思います♡

★★★SALE★★★
11/27(Fri) - 12/3(Thu)



Tシャツ・タンクトップの限定セール。
11/27(Fri)-11/3(Thu)
寒い冬もインナーで変化を♥

ENJOY YOUR NEW T-SHIRTS!


次のブログに続きます>>

The Sunset Market ONLINE SHOP