2015/12/07

Thank you.....


こんばんは*

またまた新しい一週間が始まりましたね!
12月もあと3週間と少し・・・

クリスマスまで、まだまだたくさんの情報をお届けしていきたいと思います♥

そして・・・

先週末入荷したSPELL BOOK

ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。
本日より発送がスタートしておりますので、お届けまで楽しみにお待ちください。

今回とても嬉しかったことは、新しいお客様はもちろんですが
もう何年もご利用頂いている皆様のご注文がとても多かったこと。

SPELLはオープン当初から現在まで
ずっとお取扱のあるブランドなので、
なんだか皆様とこの数年間のファッションを共有出来るようで
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

SPELLにピンクのイメージはあまりないのですが
サンセットマーケットではラッピングによく薄いピンクを使うので
最新コレクションのポストカードから同じようなイメージの物を選んで同封しております♥

今後の再入荷は現状未定ですが
とても素敵な本なので、また入荷が決まった際は改めてお知らせいたします。

SPELLの世界観は
いつも私達に新しいファッションの景色を見せてくれます。

そこには限界という言葉が見えません。

時には万人受けしないデザイン
日本では派手かな?と思うようなデザインがあっても
やっぱりSPELLをお取扱い出来ることは特別なのです。

このブランドが、変えてくれたファッションのルール。
型破り過ぎて、最高です。



これからもまだまだSPELLの世界観を皆様と共有出来ることを願っています。


The Sunset Market ONLINE SHOP