2016/01/05

HAPPY NEW YEAR


2016年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
本日より通常どおり営業をスタートしております♥

冬休み期間中に頂いていたご注文。
昨年の最終営業日12/25からのオーダーを全て発送完了致しました。
長らくお待ち頂いた皆様、ありがとうございました。
明日以降に順次到着いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

>>>>>>>>>>>>>>>

3月ぶりにまとまったお休みを頂いたThe Sunset Market*
昨年に引き続き、今年もオーストラリアで新しい年を迎えました。

今年はキャンピングカーでの旅。

綺麗なホテルも良いけれど、やっぱり自然の中での生活が一番!
満天の星空と、大きな月、青い海と真っ白な砂浜。
そして眩しすぎる太陽。

一日の中で変化する自然の色から
たくさんのインスピレーションと一年分のパワーを貰ってきました*

始まったばかりの2016年が
素晴らしい景色とたくさんの優しい色で溢れることを願いながら
新しい年をスタートさせたいと思います。

一日の終わりに小さな幸せを運んでくれる夕焼け空のように
今年も、小さなことを大切に楽しめる一年になりますように*

2016年のThe Sunset Market…スタートします♥

Hope all your dreams come true!