2016/01/08

Trip in Australia - Faves #01


こんばんは♥

新年最初の一週間が終了。

暖冬とはいえ、やっぱり寒い日々。
現実的には春夏へのファッション熱は、まだ少し先ですが・・・

今日は真夏のオーストラリアで活躍したアイテムブログ第一弾を!

旅前のパッキング。

楽しくもあり、(ちょっと)面倒でもある作業ですが
日数や行く場所を想像して、増える増える洋服やジュエリーの量。

ん~もしかしたら、これも着るかもしれないし
あれも、これも・・・

そして、いざ現地に着くと
何度も着たもの、持っていったのに一度も着なかったものが
はっきり、くっきり分かれる結果に!

これが、いつもの流れ。


それが分かっているのなら、最初から最小限に・・・
と、毎回思うのですが、こればっかりは着いてからの空気感が着たいものを左右する!
と言い訳をして、やっぱり毎回それなりに多くなってしまう荷物。

そんな中、今回は旅中、他の持参アイテムを差し置いて
2回以上着てしまった(着たくなってしまった)もの達を♥

旅あるある。

今日の一つめは・・・

Gillia 


これが、本当に使えました!


まずは最高の着心地をお約束。
締めつけられないストレスフリーな着用感は
真夏のオーストラリアには、パーフェクト。

頑張り過ぎないリラックスムード漂うシルエットや
短めの着丈も、フラットサンダルに最適でした。



それから・・・

年末に入荷したアイテムからは


なんとなく、高価なものは極力身に着けない主義の旅行中。

入荷したばかりのTorchlightのリング達は
そんな旅中の手元を彩ってくれる最高のパートナーでした!

特に重ねづけしているミディリングがお気に入り。




旅のお守りという意味も込めてネックレスは

Protection Choker - Gold




Day 2*

色々と迷ったあげく、別日のこの日も
このGilliaのジャンプスーツをチョイス。


大好きなお店へ・・・♥





現地で洗濯をしてまで、同じ洋服を着る。
こうなってくると、このアイテム本当に良いな~と実感します。

そして、それは皆様にも是非伝えたい!という気持ちに直結するのです。
外での行動時間が長く、普段の生活よりもアクティブに動く旅行中。

洋服をより良く知れるチャンスでもあります。
今回のこのアイテムも、旅中から早くお伝えしたくてうずうずしておりました!

まだまだ寒い日本ですが

今年の春夏や、次のホリデーコーディネートのアイディアに是非♡


P.S Amariloのリングは、どこに行っても不思議と褒められる
密かな大人気アイテムでした♥

The Sunset Market ONLINE SHOP