2016/02/15

I carry your heart♥


こんにちは♥

昨日は春一番が吹き、バレンタインデー*

午前中は大荒れでしたが、午後からはポカポカ。
春の訪れを感じさせてくれる一日でしたね!

毎年、お店として特別なことはしないバレンタインデーですが
色んなところで手作りのお菓子や可愛い写真を見て
癒されておりました(暇人か笑)♡


* * * * * *

そして、翌日の今日は極寒!
やっぱり春はまだだったのか・・・と現実に戻りつつ
でもこの行ったり来たりなお天気が、やっぱり春の予感ですよね。

冬素材のファッションも、いよいよ終盤。
今のうちにセーターやウールのコート、マフラーや手袋
ここぞとばかりに楽しみ切りましょう!

* * * * * *


話は変わり…
先週末はLACAUSAの入荷でした!
スプリングコートやTシャツ、ロンパースやパンツまで…
早くも春に向けたお買い物をしてくださった皆様。
ありがとうございます♡
今回の入荷ラインナップは本当に気に入っているので
春を前にしてお届けすることが出来、とても嬉しいです。

そして…

今週は新しいブランドの入荷がございます!
今回の入荷は、実は一昨年から追っていたアイテム。
早くご紹介を!とウズウズしておりますが
たっぷりの写真と共に、ご紹介の準備をしております!

旅やお出かけが大好きな皆様に。
でも、家に置いておくだけでも最高。
そんなアイテムです。



楽しみです!!

The Sunset Market ONLINE SHOP