2016/02/05

Friday Updates!



Photo via @emma_hale


こんばんは*

2月最初の一週間も終わり。
このあっという間な感じに、少し焦ってしまう今日この頃です。

セールも終わり、今週は春の入荷に向けての準備期間。
ご紹介はさせて頂いていたものの・・・
新しい入荷が無かったので、見て頂いている皆様にとっては
ちょっとつまらなかったかな?と少しソワソワな日々です。

その分来週以降は・・・

Mara Hoffmanからスタートしますが
水着はまだ「今すぐ欲しい!」と思える時期が少し先かと思いますので
並行して、旬なアイテムも入荷していく予定です。

その中の一つが上の写真に写っているのですが
詳しいご紹介は明日のブログで♡♡

それから右のストライプのRound Towelは
ご存知The Beach Peopleの新作のひとつ*
ですが・・・

今日また新たに可愛すぎる新作情報が舞い込んできました!
来週の入荷ブログに移る前に、次のブログでそのお話を少しだけ*


The Sunset Market ONLINE SHOP