2016/02/04

The first day of spring!


こんばんは*

今日は、ここ数日の入荷情報から少し気分を換えて

Arrow Divineのリングを♥


まだまだ冬の装いが続いていますが
暦の上では今日から春!「立春」です*

この春何着よう…そろそろそんな時期に!

ジュエリーも、冬気分から春モードへシフト。
袖周りがすっきりしてくるこれからの季節は、
ちょっと大振りなジュエリーの気分。
ということで、今日はダブルハーキマーダイアモンドのリングを選んでみました。

シンプルな装いに、このリングを一つ。
そんな風に簡単に楽しんで頂きたいこのリング。


ピカピカに磨かれたシルバーと、ハーキマーダイヤモンド組合せは
不自然にキラキラしたイメージではなく
とっても落ち着いた透明感がある仕上がり。

肌馴染みが良く、何故か手の色までワントーンアップしたかのように
綺麗に見せてくれます。

最近、ずっとこのリングをしていて
やっぱりいいなと実感したので、改めてご紹介をしてみました。

シルバーな気分の皆様に♥個人的なおすすめ情報でした。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

そして今日の最後に・・・♡

連日のブログでご紹介していた

Mara Hoffman

入荷日時が決まりました!

2月8日(月)20:00

この日は、もう一つ新しいブランドの入荷も予定しています。

明日から週明けにかけて、Mara Hoffmanと並行して
たくさんご紹介していきますので、楽しみにしていてください♥

それではまた明日*

The Sunset Market ONLINE SHOP