2016/02/09

WANDERLUST


こんにちは*

昨日よりお取扱をスタートしたAXEL & ASH

昨日から今日にかけて、既にご注文を頂きました皆様
ありがとうございました!

本日より発送をスタートしておりますので
明日以降、順次お手元に届くかと思います。
それまであと少し…楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです*

洋服やジュエリー等は、物によって大きさや形状も違う為
ご注文内容によって少しずつ包装の仕方も異なりますが
今回のようなステーショナリーは、形がピッタリ同じなので、全部ピシっとお揃いの包装♡

今日の発送分はさりげなく春を意識して・・・*

SWEPT AWAY BY WANDERLUST
MY BUCKET LIST

この二つのジャーナル。
どちらが人気になるかな?と入荷前から気になっていたのですが
現在、なんと全く同じ!

旅をすること。
夢を持つこと。
自分の人生を生きること。

そこに共感して下さる方がとても多かったこと、
今回なにより嬉しかったことです。

時が経ってこの二冊を見返して
「この時、こんなこと考えてたんだ!」とか
「この旅最高だったな~」とか
「この夢、、、まだ全然叶えられてない~!」とか
そんな風に思えることが、今からとても楽しみです。

(でも、実はまだ、勿体なくて文字を入れられずにおります)








The Sunset Market ONLINE SHOP