2016/02/25

Welcom Back ♥ Arrow Divine!



昨年末お取扱をスタートしたばかりのブランド

A r r o w  D i v i n e

- 明日2/26(金)20:00 -

初回の入荷ですぐに完売となってしまったアイテムの
再入荷が決まりました*

今も、今までも・・・
ずっと海と寄り添いながら生きるデザイナーSarahが手掛ける
オーストラリア発のジュエリーブランド。

その世界観は、Sarah、そして家族全員が愛する海を感じずにはいられない
透き通った色で溢れています。

オーストラリアの美しい海に
陽射しが差し込んだり、空の青が水面に反射して
青い海がもっともっと青く見えたり・・・♥
そんな光景が目に浮かぶ素敵なジュエリーを作るブランド。

明日の再入荷ラインナップは3つ!





●Material:スターリングシルバー925
●Stone:ダイヤモンド

とっても小さなサイズながら、その存在感は絶大。
太陽をモチーフにしたリングとピアスの中央には、
ダイヤモンドが・・・*
「スターリングシルバー×ダイヤモンド」
時々大切にお手入れをしながら、
ずっとずっと一緒に過ごしたくなる
使用素材・デザイン共に最高のジュエリー。
太陽が大好きな皆様に心からお届けしたい
とっても可愛いリングとピアスです。



* * * * * * * * * * * * *



3.Molten Rock Earrings

●Material:スターリングシルバー925
●Stone:クリスタルクオーツ

粒ぞろいで透明感抜群のクリスタルクオーツのピアス。
大き過ぎず小さ過ぎない絶妙なサイズ感は
不思議な程に肌馴染みが良く、
日本のどんな季節にも、そしてどんなコーディネートにも
マッチするシンプルで、飽きない一品。

3つ以上ピアスが開いている方には、
上のSun Earringsとの組み合わせもおすすめです♥




* * * * * * * * * * * * *







リングのサイズは、US5(日本サイズ約9号)とUS6(日本サイズ約11号)の
2サイズ展開ですが、実はUS5号はブランド側では扱っていない別注サイズ♡
日本のサイズ感に合わせて特別にお願いして作ってもらっています。

しばらく「夏」というワードを出していませんでしたが
Arrow Divineのジュエリーを見ていたら
やっぱり夏が待ち遠しくてたまらなくなりました!

ビーチで太陽の陽射しをたっぷり感じられる季節。

本当の季節は少し先ですが
ファッションの夏・・・

そろそろ始めていきたいと思います♪

Who's ready for summer?



* * * * * * * * * * * * *


A r r o w  D i v i n e
明日2/26(金)20:00
Flynn Skyeの新作と同時入荷です。


* * * * * * * * * * * * *



Beautiful Photos via ... @arrow_divine, @elsas_wholesomelife,
@amandagylling and @masonrosephoto

The Sunset Market ONLINE SHOP