2016/03/22

DAILIES


こんばんは*

三連休が終わり、関東では桜が開花し
いよいよ4月の存在感が大きくなり始めた今週♪

あと一週間と少しで今月も終わりかぁ~と思うと
何故だか何だか淋しい気持ち。3月特有のやつです!

お天気が行ったり来たりしていた連休は
今週&来週の入荷準備であっという間に過ぎてしまいましたが
今回の入荷がかなり充実した内容なので、良しとします♥

写真のTシャツはMateのベーシックライン。
「DAILIES by MATE」から今季入荷するシンプルなVネックTee!
白黒グレーの3色展開で、今週末オンラインショップに登場する予定です。
このVネックT、丈もVラインの深さも、袖も、そして素材も何もかも
全てのバランスが「ちょうど良過ぎる」仕上がり。

DAILIESという名前通り、日常の中で本当に使えるので
3色全て揃えたくなってしまうアイテムです。


* * * * * * * * * * * * 


ネックレスの重ねづけは全てTORCHLIGHTの物。


この3つの組合せがとにかく大好き。
完璧なレイヤードが楽しめる長さのバランスも◎
暖かくなってまたたくさん着けようと思っていた矢先・・・

この写真をアップする前、特に先週から三連休にかけて
TORCHLIGHTのご注文がいつもの倍以上ありました。

きっと偶然が重なっているのだと思いますが
こういう気持ちってリンクするのかな?♥なんて・・・
ちょっと嬉しくなってしまいました!


* * * * * * * * * * * * 

今週は上のDAILIESのTシャツに加えて
MARA HOFFMANから3アイテムをご紹介しようと思っています。

もうすぐ4月。

身も心も新たに*

そんな気分にぴったりはまるアイテムを
たっぷりご用意していますので、楽しみにしていてください♡

金曜日から今日まで久しぶりにブログの更新が空いてしまったので
今週は盛りだくさんの内容を!!


The Sunset Market ONLINE SHOP