2016/03/09

We love you SPELL♥


明日のSPELLは、先日お伝えしたこちらのラインナップ♡

--------------------------------

SPELL♥

FOLK TOWN COLLECTION

3/10(木)20:00入荷予定

--------------------------------

1.FOLK TOWN FRILL DRESS - WINE  

今回のコレクションの中でも特に人気のフローラルプリントシリーズ。
ワインレッドにブルーのお花の色合わせはSPELLならでは。
両サイドにはポケットも付いていて、ドレスなのにどこかカジュアル♥
そして最大のチャームポイントは、肩から背中にかけてのフリル。
特にバックスタイルが最高。
ホルター部分の紐の先端はタッセルになっていて、
どこを見ても抜かりのない、SPELLのこだわりが全開のドレスです!

Size: XS & S
Price : 16,500yen (+ tax1,320)



2.FOLK TOWN FRILL DRESS - NAVY

色違いのネイビー♥
オリジナルプリントの生地を贅沢にたっぷりと使用し
動いた時のシルエットがまた、たまりません

Size: XS & S
Price : 16,500yen (+ tax1,320)




FOLK TOWN BRALETTE &  BLOOMERS - NAVY

SPELLお馴染みのIntimatesシリーズ。
ブランドが始まって間もない頃から変わらないこのスタイルは
着心地の良さとフィット感に定評あり。
毎コレクション違ったプリントが登場しますが
今回はもちろんこのFOLK TOWN COLLECTIONのお花柄。
下着というカテゴリーに入っているものの
もちろん見られる為に作られたBra & Bloomers*
アームホールが大きく開いたアイテムの下に着用するのは
今ではすっかりSPELLの定番スタイル。
海外では水着として着ちゃう人もたくさんいいます♥

Size: XS & S
Price (Bralette) : 3,500yen (+ tax280)
Price (Bloomers) : 3,000yen (+ tax240)



FOLK TOWN BRALETTE &  BLOOMERS - BLOSSOM

色違いはブロッサム。
ピンクとパープル+少しのブルー♥
洋服でこの色を着る機会はなかなか無くても
下着なら!と思える可愛いく、
そしてもちろんSPELLらしいBOHEMIANな仕上がり。

Size: XS & S
Price (Bralette) : 3,500yen (+ tax280)
Price (Bloomers) : 3,000yen (+ tax240)


時代がシンプルな流れに向いていても
何故かこのブランドだけは特別。

無地Tやデニム、シンプル好きな自分がいる半面
SPELLが発信し続ける、時にBohemian全快で、
時にBohoな世界観を見る度に、魅了され、見入ってしまいます。

やっぱりたまにはこんな格好したいな!
そんな風に思ってしまうことこそが、SPELLの力。

無造作なヘアスタイルに、レザーのブーツやサンダルを、
お気に入りのジュエリーを重ねづけしてみたり。

このブランドが変えてきたファッションのたくさんの常識は
着る私達に、もっともっと自由でいようよ!というメッセージだと思います。

あーやっぱり洋服って、ファッションって楽しいな。
そんな風に思わせてくれるスペシャルなブランド。

何年経っても、やっぱりSPELLが好きです♥

--------------------------------

SPELL♥

FOLK TOWN COLLECTION

3/10(木)20:00入荷予定

--------------------------------

Beautiful photos via @cleoaustralia,@mezalicious

The Sunset Market ONLINE SHOP