2016/04/21

FOREVER ON HOLIDAY >> 4/20(Fri)20:00


FOREVER ON HOLIDAY

Vintage Black Tee
by
MATE


ゴールデンウィーク、夏休み、冬休み..
ホリデーシーズンの終わりにきっと誰もが思ったことがあること。

「このままずーっとお休みだったらいいのに」

でもやっぱりそれは出来なくて
仕事や家のこと…気づくと日々のことに追われてしまうけれど

MATEが私達の素朴な夢を
この度叶えてくれました♡



通常の真っ黒よりも少し色褪せた雰囲気のあるヴィンテージブラック。
こちらも先ほどのT - Dressに続き、もちろんプレウォッシュ。

ハンガーに掛かっている写真をご覧頂くと分かり易いのですが
古着を洗った時のような、エージング感が最高なのです。
でももちろん新品。
わざわざ綺麗な生地をこんな風に仕上げていくのがMATEです。


袖は元々ロールアップされていて
ちょうどTシャツとタンクトップの間のような丈。

タンクトップまでは腕を出したくないけど
Tシャツの気分でもない。
そんな日に是非♡


忙しい日も、楽しみにしていたお休みの日も
嬉しい日も、悲しい日も
時には目を逸らしたくなってしまうようなことがあっても

いつだって心のどこかに少しのユーモアと軽やかさを*

そんな事を思わせてくれる
「FOREVER ON HOLIDAY Tee」

いつも頑張る皆様に、是非お届けしたいなと思っています。
(それから、いつもは絶対プリントTはNO!という方にも♡)


そして明日は、入荷日当日になってしまいますが
Janessa Leoneの新作4スタイルのご紹介を。

----------------------------

4月22日(金)20:00~

入荷ブランド

1.MATE 

2.JANESSA LEONE 

今回は2ブランド同時の入荷となります。

----------------------------

The Sunset Market ONLINE SHOP