2016/04/21

Getting ready to go out >> 4/22(Fri) 20:00



こんにちは*

今週の入荷アイテムのご紹介をいくつかのブログに分けて。

まずは入荷ブランド&スケジュールから・・・♥

----------------------------

4月22日(金)20:00~

入荷ブランド

1.MATE 

2.JANESSA LEONE 

今回は2ブランド同時の入荷となります。

----------------------------

上の写真に写っているバッグは、
今季初めてお取扱をさせて頂くロサンゼルスの新しいブランド。
こちらは来週以降の入荷になりますので、また後日改めて*


まずは昨日のブログで少し書いたMATEのもう一つのアイテム。
黒のT - Dress♥

MATEではもうお馴染みの、プレウォッシュ仕上げ。
少しクタっとした風合いや、首周りの縫製とカットオフのダブル加工・・・
MATEのヴィンテージ好きが伝わる一品です。

首周りは詰まり過ぎず、開き過ぎず
形は極めてシンプルなので、どんな日にもお使い頂きやすいアイテム。



手に持っているハットは、ずーっと気になっていたJanessa Leoneの
「BERNT」というハット。
通常よく目にするストローのカンカン帽よりも色味がぐっと濃く、
こんがり焼きあがったパンのような、かなり良い色です。

素材は、最高品質のパナマストロー100%

しっかりと丁寧に手編みされ、どこから見ても抜群に綺麗です。
黒のスウェードレザーバンドが、さらに深みを出してくれている印象*



MATEのT - DRESS

外出をしようと思って

✓朝ごはんOK
✓着替えもOK
あとはジュエリーを選んで
準備完了!

なんて・・・散々準備を進めたけど
いざ出発をする直前で、あ~なんだかまだまだゆっくりしていたいな!

そんな風に思ってしまう着心地の良さ。

このドレスとBERNTハットの組合せ。
このこんがり新鮮なハットが加わることで、
シンプルだけど、ちゃんとお洒落なコーディネートに*

----------------------------


次のブログは昨日のTシャツの詳細を♪

The Sunset Market ONLINE SHOP