2016/04/13

Tomorrow >> AILABLUE#02


次は白。

P A L M - W H I T E

またまたハットが一番上に来てしましましたが
こちらは一昨年のJanessa Leone!
今年も上質なパナマハットが初夏に入荷しますのでお楽しみに♡

----------------------------------

一つ前のブログのブラックと全く同じ、色違い。
今回は、ベース・レースアップ部分共にホワイトのオールホワイト。

紐の部分はベースよりわずかにクリームがかったオフホワイトです。



白はかなり爽やかな印象になります。

(永遠のファッションアイコン、ジェーンバーキンを心の中でイメージしてボトムはデニムを!)


こういうアイテム、さらっと大人っぽく着ることが出来たら
格好良いだろうなぁと憧れます。

素材は春夏ならではのレーヨン100%。

昔は何故か薄手のレーヨンがあまり好きではなかったのですが
年々、この素材ならではの空気との触れ合いが大好きになりました♥

たくさんの素材がある中で、デザイナーがこれを選ぶのはこういうことか、と。
少し大人の階段を上った証拠でしょうか*




やっぱり袖のシルエットが好き。

-------------------------------------

AILA BLUE
SS 2016

4/14(木)20:00入荷

-------------------------------------



P.S.実はこのコーディネートには続きがあります!
来週以降、もう1アイテム新しい物が登場しますので、そちらもお楽しみに♥

The Sunset Market ONLINE SHOP