2016/04/13

Tomorrow >> AILABLUE#05


そして・・・最後は色違いのロンパース。

F O X Y -  M O C H A

コーヒーにたっぷりミルクを入れたような、ベージュに近い優しいカラー。
日焼けした肌に、このロンパース、プレーンな太めのバングルを手首に…
小物やハットもナチュラルカラーでベージュのグラデーションコーディネートを♡

そんな風にも楽しんで頂きたいのですが
今回は、ちょっと色味をプラスした綺麗目のスタイリングを。


手に持っているのは完売してしまったKAYUのJANEクラッチ/ネイビー。
(再入荷出来そうなので、最新情報今しばらくお待ちください♡)

そして、今回度々登場しているJanessa Leoneのハットです。


形は、一つ前のブログのヴィンテージハイビスカスと同じですが
プリントの有り無し、色味の違いで印象も全然異なります。

胸元の結び具合や、肩紐の位置次第で
少しずつ違ったシルエットが出来るので、ベストな着用感を探してみてください*

2カラー(プリント)どちらも、生地は極薄素材ではなく、
生地の質感をきちんと感じて頂ける素材。

早く夏、こないかな~

って、このフレーズの季節、遂に始まりました(笑)♪

-------------------------------------

AILA BLUE
SS 2016

4/14(木)20:00入荷

-------------------------------------



以上5スタイル、最後までご覧頂いた皆様、
お付き合い頂きありがとうございました!!

また明日更新します☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP