2016/05/23

Jane - White


完売中のKAYUのシェルクラッチバッグ

Jane

今回は新しい「White」が仲間入りします。

ブランド側でもずっと欠品が続いていたホワイト。
やっと到着しました♥

 ---------------------------

KAYU

JANE
White & Navy

5/23(月)20:00 - 


 ---------------------------

今日は完売中のネイビーも同時に再入荷しますが
まずは新入荷カラーのホワイトのご紹介。


本体も再度のタッセルの部分も、ぜ~んぶ白。

固くしっかりとした麦藁素材の本体に
一点一点大切に、ハンドペイントされています。

そしてここから、まだまだ心惹かれることが待ち受けています。

バッグを開くと・・・


ブルーの裏地!

白と青のコントラストが海の中のように
心地よく、爽やかで、、、

暑い夏の日に触れるひんやりと冷たい水や
忘れられない海での大切な記憶を思い出させてくれるかのよう。


シェルは大好きだけど、
子供っぽくはなりたくないし、安っぽくなってしまうのもNG。

そんなわがままを叶えてくれる
大人が楽しめるシェル「Jane」

その背景には、美しい完成度、無駄を感じさせないフォルム等々・・・
見た目のことはもちろんですが、ブランドの「物作り」に対する
しっかりとした信念も、大きく関係しているのだと思います。


目にし、手にした瞬間
自分自身の心を満たしてくれて

さらに見た人の気持ちも刺激する。

静かに、さりげなく・・・
でもたっぷりの自信と遊び心を感じながら持って頂きたい

Jane

今回はホワイトとネイビー。

どちらを選ぶか迷ってしまいますが
色の好みやお使い頂きたいTPO、ライフスタイルに合わせて・・・♡

「Jane」情報、次のブログに続きます。


* * * * * * * *


ブランド誕生からのストーリーは過去のブログから
ご覧頂けます。

KAYU from California


* * * * * * * *

P.S

完売中のナチュラルは、6月中旬~下旬頃の再入荷を予定しております。

The Sunset Market ONLINE SHOP