2016/05/17

New! Tularosa from Los Angeles*


こんばんは☾

今週の入荷は今季のTularosa第二弾です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * 


5/19(木)20:00

 * * * * * * * * * * * * * * * * *

前回はRED, BLUE, WHITE and STARSの
The USなカラーのラインナップでしたが

今回は・・・

- WHITE, CREAM, BEIGE and DENIM -

そんなカラーに統一してセレクトしています。

とにかく可愛い今回のアイテム。
改めて、白やベージュの可愛さを実感しました!


まずはこのトップス。

Charleston Top - Natural

いつも無地のシンプルなデザインを好んで着ている皆様に
敢えておすすめしたい一品。

何故なら、私がその一人だから*

フリルやポンポン、レース。
このワードだけを聞いてしまったら「The ガーリー」なイメージしか思い浮かびませんが
それでもこのトップスに袖を通した時、ファッションが楽しくなる瞬間のあの気持ちが走りました!

いつものボトム、いつものハットと、いつものジュエリー。
そのコーディネートのトップスをこれに変えるだけで
全てが新しくなったような自分に出会えます。

しかも、きちんと自分のスタイルは残したまま*


コットン100%の素朴な素材感と
フリルの適度なボリューム、レースにポンポン。

なんだ、こういう感じも結構好きかも。

「結構じゃなくて、かなり好きかも!」

そんな図々しいことを思ってしまいました♪

--------------------

私が好きな女性像の中に

いつもは格好良く、聡明なのに
時々垣間見える「可愛さと面白さ」がたまらない

という漠然な好きな感じがあるのですが
このトップスと次のブログでご紹介するアイテムはまさにそんな感じ。

いつもさらっとシンプルなコーディネートを格好良くしている女性が
もし急にこのトップスを自然に着こなして現れたら・・・嫉妬します(笑)♪


風が心地良い今の時期は袖のフリルをなびかせて・・・

 夏本番は、湿気を感じさせない涼しげな顔でさりげなく♡


シンプル好きの皆様。

是非、この夏はちょっとだけ、甘さを足し算してみてください!

その甘さを足した分だけいつもより少しだけ多くの、幸せを運んできてくれそうです*


* * * * * * * * * * * * * * * * * 


5/19(木)20:00入荷予定

 * * * * * * * * * * * * * * * * *





ピアスはTorchlightのCascade Earrings Gold Fill ♪

明日も引き続き、入荷ラインナップのご紹介を。

The Sunset Market ONLINE SHOP