2016/05/25

~~~ Ride your own wave ~~~


「海っぽい」「海系」「ビーチテイスト」

そんな風に呼ばれる物は、ここ数年益々増加。

特にジュエリーは、目にしない日はない位、
多くの場所で、SNS上で、本当にたくさん見かけるようになりました。

そんな勢いとは裏腹に
無意識のうちに、なんとなく・・・
遠ざかっている方も多いのでは?と感じています。

海が好き。

でも、この流行りの波の「海っぽさ」とはちょっと違う。

とっても細かく曖昧ですが、「なんか違う」という気持ち。

そんな中、先日久しぶりに[ki・ele]のジュエリーを重ねづけ。

小さな「海」をたくさん身に着けてみました。



ハワイを始め、海の側で暮らす地域の人達が
昔から愛してきた、海の素材。

それは永続的で、きっとこれからも変わらないこと。

海辺に座り、ふとそんなことを考えていたら
いつも見ていたこのジュエリー達が、とても新鮮に映りました。

1年前とも、2年前とも、3年前とも違う
海を愛する人達が作ったジュエリーを
今年は新しい気持ちで、楽しみたいなと思います。

なんというか、もっともっとレトロな感覚
ヴィンテージのものを扱うような気持ちで。

時々流行りの波が気になって、
乗ろうとしたり、乗ってみたり、飲み込まれそうになったり・・・

そんなことも!もちろんあります。

でもやっぱり自分らしい波を、
いつも、いつまでも追い求めていきたいなと思った瞬間なのでした*


RIDE
YOUR
OWN
WAVE

The Sunset Market ONLINE SHOP