2016/05/16

"Sonoran Sun" by Tori Praver Swimwear


こんばんは*

例年よりもかなり早く水着の入荷を始めた今年。

Mara Hoffman、Acacia Swimwearに続き・・・
今年ももちろんこのブランドが♡

Tori Praver Swimwear

フィットが更に良くなり、カッティングもアップグレード。

今年のTori Praverのセレクトには特に思い入れがあります。

サンセットが好き。
強烈なのじゃなくて、優しく淡いピンクやブルーのコントラスト。
コットンキャンディのようなあの空。

いつだって変わらずお花や緑が大好き。

* * * * *

どんなに時間が経っても、いくつ歳を重ねても
いつも変わらずに心が求める色。

流行りとか、そういうことを抜きにして
一目で大好き!と思えるもの。

今年はそんな気持ちで、Tori Praverの水着をセレクトしました。

とろけるような色の中に見える大人っぽさと、
大人っぽさの中にも忘れない、可憐な甘さ。

2012年、The Sunset Marketがオープンした年。
その時と今、変わったことはたくさんあっても
根本は変わらない、きっとこれからも。

そんな「色」をご覧頂けるかと思います。

今年は水着は買わないと決めている方にも
是非、その色だけでも、お楽しみ頂けることを願っています♥

* * * * *

入荷スケジュールは近日改めてブログにてお知らせいたします*




The Sunset Market ONLINE SHOP