2016/06/08

PEYOTE SHRUG by SPELL


こんばんは♡

遅くなってしまいましたが、
やっと本日のブログの更新に着手しました!

この時期は、夏に向けての入荷がたっぷりあるので
朝から夜までがあっという間です。

(という言い訳はここまでにして・・・)

REVOLVER COLLECTION

今日は恐らく2~3スタイル位までのご紹介になってしまうかと思いますが
写真を中心に、載せていきたいと思います!


* * * * * * * * * *

ボヘミアンな着こなしは、SPELLにお任せして・・・
The Sunset Marketからは、日常の着こなし編を。
入荷アイテム全スタイルを通して、同じアイテムをリピート使用しています。

・シンプルな白タンクトップ(Monrow)

・白のスウェットボトム(LACAUSA)
・ハット(Janessa Leone)
・ヴィンテージリーバイス501
・ヴィンテージバンダナ2色

皆様のクローゼットにもきっとあるようなベーシックアイテムを使って。

是非、お手持ちのアイテムとの相性を想像しながらご覧ください♥



PEYOTE SHRUG - TAN

まずはこのPEYOTEシリーズのシュラグから。
昨日のブログではモデルさんがワンピースのような着こなしをしていましたが
今日は、羽織りとして!


生地の柄に関しては、きっともう説明不要なので
今回は、その他の作りの部分を少しだけ。

大きなポケットが左右に二つ。
腰回りの紐も付属します。
通し穴が開いていますが、取り外しももちろん可能なので
お持ちのお気に入りのベルトを代替えとして使っても◎


サイド!


紐で縛らずに前を開けるとこんな形です♡


後ろも完璧。
このなんとも言えないクリーミーなブラウンとベージュ
くすんだ山吹色のような色味と、彩度の低いエメラルドグリーンのコントラスト。

ふぅ~。っと良いため息をつきたくなるほど、大好きです(笑)



コットンリネンのしっかりした素材なので
夏の肌寒い日にはもちろん、秋にはインナーにニット等を着て!

これから10月の終わりごろまで・・・たっぷりとお楽しみください♪


いつも、どんな時でも・・・
皆様のその時の気分や、タイミングに合ったお買い物をして頂きたいので
すごく良い、良すぎる・・・と思っても
ぐっと気持ちを堪えていたりすることが多いのですが!
(これでも堪えています笑)

今回のコレクションに関しては、どのアイテムもおすすめと言いたいんです。
今までSPELLのアイテムをたくさんお選び頂いた皆様にはもちろん・・・

可愛いな~でも着れるかな?と迷われていた方にも!
是非、このコレクションからFirst SPELLを選らんで頂けたら…♥

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

REVOLVER

6/9(木)20:00入荷予定

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


The Sunset Market ONLINE SHOP