2016/06/07

REVOLVER by SPELL Byron Bay


こんばんは☾⋆

今週のSPELLの入荷の続報です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

S P E L L // NEW COLLECTION

REVOLVER

6/9(木)20:00入荷予定

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後益々露出が増えそうな予感のSPELL。
年末頃からは、日本でもたくさん見かけるようになりそうです!

急成長をしてもなお、その人気は上がっていく一方。
その秘訣を、SPELLの創始者兼デザイナーの姉妹 
ElizabethとIsabellaが、「愛するものと本物を、常に追及していくこと」
と語っていたのがとても印象的でした。

今季の最新コレクション「REVOLER」
4年前のオープン当初からSPELLのお取扱をしていますが
過去の大好きなコレクションを踏まえても
今回のコレクションが一番好き・・・。

とても素直に、そんな風に思っている自分がいました。

それでは、ここからはオーストラリアで撮影された
魅力あふれるLOOK BOOKの一部/そして入荷ラインナップを・・・*


PEYOTE GOWN - Tan

今回のコレクションが深く心に刻まれるきっかけになったこのドレス。
セレクトの段階で、ラルフローレンを思わせるようなプリントに一目ぼれ。
その後、今回のコンセプトや完成に至るまでの経緯を聞いて納得。

このコレクションはまさに、昔のラルフローレンに大きな影響を受けてデザインされたそう。

もちろん、配色、ペヨーテ柄のバランスや配置に至るまで
全てSPELLのオリジナルなので、ここでしか見ることが出来ないプリントです。

素材はリネンブレンドならではのナチュラルでクリーンな肌触りと
ややしっかりとした質感も、このドレスに無くてはならない要素の一つ。






PANDORA SHIRT - CHAMBRAY

洗いざらしのような色が抜けたデニムのような
シャンブレーシャツ。
SPELLのシャツシリーズは、大好きな方も多いと思いますが
今回の仕上がりはこんな感じに♡

得意のフローラルプリントが至る所にプリントされた1枚です。





THE NOMAD FAUX FUR JACKET

今回のコレクションで一番日本の季節に逆らった入荷アイテム。
でも、絶対にセレクトしたかったアイテムの一つです。
こちらはもちろんフェイクファー。
短めの丈と、やりすぎにならないボリューム。
可愛く、温かく、フェイクファーで十分。
そう思わせてくれるこのジャケットは、この秋冬是非着て頂きたいなと願う1品。
夏物が一番輝く今の時期。
オンラインショップへの入荷のタイミングも少し迷いましたが
やっぱりSPELLは今この時に、一番旬なコレクションを!ということで
いくつもの季節を飛び越えての登場です♪





CAFFEINE AND GASOLINE RAGLAN - oFF WHITE

このルックブックに見える空の色のような
とても優しいブルーとクリーム色のラグラン。

Caffeine & Gasoline
という、SPELLらしいユーモア溢れるワンフレーズはもちろんn
バックスタイルの格好良いサンダーバードのプリントに、きゅん。

細身の身幅と袖。
ラグランなのに女性らしさもたっぷりで、着た時のシルエットにニッコリ。

柔らかく優しい肌触りも花マルです。




PEYOTE SHRUG - TAN

そして・・・・・・・♡
一番最初にご紹介したペヨーテシリーズのシュラグ。
モデルさんはワンピースのように素敵な着こなしをしていますが
羽織りとしても、すごく、すごく大好きになれる1品。

こちらは明日のブログでも、たっぷりご紹介していきます。





REVOLVER OFF THE SHOULDER DRESS - RED

最後はこちら・・・*
日本のこれからの時期、梅雨明け後の太陽の下で着て頂きたい
フローラルプリントのオフショルダードレス。

お花、レース、フリル・・・

甘い要素がたっぷりなのに、
全てが「SPELL」という1つのテイストになってしまう魔法のような1アイテム。

裾丈のバランスもとても良いので

身長が低めでも存分にお楽しみ頂けるドレスです。






ここまでご紹介した6アイテムに加えて
ニットのビーニー・・・
それからもう1品!とっておきの再入荷もございます!

また明日のブログで・・・♡

SPELLってやっぱりすごい。
そう思わせてくれる今回のコレクション。

今週木曜日の入荷を、お楽しみに♪



The Sunset Market ONLINE SHOP