2016/06/08

THE NOMAD FAUX FUR JACKET by SPELL


梅雨、夏、秋、そしてやってくる冬!

たくさんの季節を通り越して、フェイクファージャケットのご紹介です*

THE NOMAD FAUX FUR JACKET

フェイクファーアイテムの苦手な部分ってありますか?

私はあります!

それは、やり過ぎ感が出てしまうことがあるところ。

着丈、身幅や肩幅、ボリュームなどなど、
少しずつ色々な部分が影響してくるのだと思うので

今回のアイテムに関しても、袖を通してみるまでは
どうかな~?と思っていましたが・・・!


すっかりお気に入り(笑)♪

恐らくこのジャケットの着丈と袖丈のバランスが
全体のまとまりを、すごく良くしてくれているのだと思います。

どんな身長の方でも綺麗に着こなせる
黄金バランスです!

それから、素材。
フェイクファーにありがちな、不自然なゴワゴワ感がなく
柔らかく、でもボリュームもきちんとあり、サラサラ。
リアルファー?と聞かれないかドキドキしてしまいます!



裏地はツルっとしたビスコース&ポリエステル素材なので
インナーに着た素材がアウターの裏地に付いてしまい
コロコロどこ~?なシチュエーションになることも無しです!


後ろもモフモフしていて可愛い…♡


前には一箇所ホックがついているので、閉めることも可能。


(頭にはバンダナを巻いて、昔のヴィンテージショップの店員さんを少し意識。)


このジャケットをお選びいただくには、まだまだ時期が早すぎますが
オンラインショップには明日から並びますので
ベストなタイミングで、是非ご覧ください♡

この冬のアウターとして、きっと後悔しない一着になると思います!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

REVOLVER

6/9(木)20:00入荷予定

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
時間切れになってしまったので、続きはまた明日!


合わせているバッグは昨年のMAKE SMITHのレザークラッチ。
ご購入頂いた皆様には、こちらも合わせてコーディネートして頂けますように。

The Sunset Market ONLINE SHOP