2016/06/21

White Summer


こんばんは!

今日はまずこちらの写真から♡

永遠になくならない、永遠の流行色。

「白」

赤ちゃんから大人まで、世代を問わずに似合う色って
良く考えたら結構珍しいような!

もちろん春夏秋冬も一切問わない色でもありますが
その中でも私にとって、夏と冬の白は他の季節よりもちょっとだけ特別です。

なんで?と聞かれたら
なんでだろう?なのですが!!

一年で一番暑い季節(寒い季節)に着る白は
とても涼しげに(冬は温かく)、華やかに・・・
楽しみにしていたシーズンを盛り上げてくれる気がするのです。

使い方次第で、たくさんの顔を見せてくれるので

例えば、Tシャツ・ボトム・ドレス・バッグ・ジュエリー

一日のコーディネートのどこか1アイテムを白にするのか
2つを白にするのか
あるいは全てを白にしちゃうのか!

と、それだけで、
「日常カジュアル→いつもと少し雰囲気を変えて→艶やかに爽やかに」
と、簡単に変化*

きっと誰もが無意識に、感覚的に分かっていることですが
白の数を意識してコーディネートしてみるだけで
いつもとは違った角度から楽しめますので、是非!

というわけで、今日はオールホワイトで揃えました。

Gilliaのビキニ(これが今週の入荷アイテムの一つ♥)

色白の方も、既に日焼けをしている私のような方も…
これから少しずつ(更に・・・)、太陽を浴びて肌の色も変化してくるころ。

他の季節とは一味違う新鮮な「白」を
満喫しましょう*


The Sunset Market ONLINE SHOP