2016/07/07

Summer Essentials #03



こんばんは☾⋆*

今日は7日7日七夕。

友達の誕生日でもあり、愛犬の誕生日でもある今日。

毎年この日は雨や曇りが多いと記憶していますが
今日は一日青空の真夏日!

今窓から外を見上げたら、街の光りで星はあまり見えませんでしたが
きっと街灯が無い場所では、天の川が見えていることを願って。

皆様の願いが叶いますように*(そしてThe Sunset Marketの願いも♪)

--------------------------------------------------------

今日はこの写真。

昨日のインスタグラムにアップした一枚です。

サーフィンをされる方はもちろん!
今年、既に海に何度も行かれている方も多いかと思いますが
シーズンの最初に着る新しい水着ってなんだか緊張しませんか?

きっと見ている側は何とも思っていないと思うのですが
自分の中での「今年はこんな感じで行こう!」という方向性に
心の中で少々ドキドキ。


水着が大好きなので、昔からずっと集めているものの一つですが
毎年、そのシーズンの最初に着る水着は迷いに迷います。

落ち着く色、例えば「黒」を着ていると
自分に自信が持てる気がしたり、

挑戦してみたい色を身に着けていると
今までとは全然違う自分に出会うことが出来たり。

「やっぱりシーズンの最初は安心色で行こう!」

(な~んて、考えている瞬間が、平和で幸せな時間だと気づいたり。)

忙しく、たくさんの事に追われている日々だからこそ
時には鏡の前で5分だけ!気分転換。
そして、お休みの日を想像。
ちょっとだけ、ストレス解消になりますので是非♥


積み重ねてきた安心感のある自分と、まだ見たことが無い自分。

今年は水着に限らず、その2つのバランスを
もっともっと楽しみながら、意識しながら
色々なアイテムをご紹介したいなと思っています。


水着の色と合わせて、タオルもモノトーンの

黒を硬く、強そうなイメージにしないように
パナマやストローハット、カゴバッグ等々…
天然素材のものをプラスして柔らかく、優しく♥

Gilliaのこの水着はとてもシンプルで大人っぽいので
上に白シャツ、麻やガーゼっぽい黒シャツを羽織ったりしても素敵。

JULIETTE & EVA BIKINI - Black

夏のスタートライン。

休みの日には下着代わり位の感覚で!
新しい水着にも、昔から大切にしている水着にも
たっぷりお世話になりましょう*


ちなみに私が個人的に気に入っている
黒ビキニはこれとこれ♥


MALIBU & BINGIN BIKINI - STORM
--------------------------------------------------------

それでは・・・また明日!
明日は、来週の入荷ダイジェストも書いていきますので
是非また覗きにきてください♪

The Sunset Market ONLINE SHOP