2016/07/15

Flynn Skye > 2.Pumpkin Eyelet


続いて2アイテム目はこちら!


まずはこのコレクションで使われているこの生地がお気に入り。

生地全体に模様が入った立体感のある風合いが◎

それから色!Flynn Skyeはパンプキンと表現していますが
テラコッタ色やレンガ色、LACAUSA風に呼ぶとセドナ色。

たくさんの呼び方(見え方)がありますが
私は「RUST(錆)」という表現が好きです。

これは昨日入荷したSugarhigh + Lovestonedが以前そう呼んでいて
なるほど~♥と思ったカラーネームの一つ。

決して新しくピカピカした色ではなく
どこか時の流れを感じさせるヴィンテージルックな色だと思うので
「RUST」という言葉は、すごくしっくりきます。

(あ、、また長くなってしまったので、本題に!!)


胸元をしっかりカバーしてくれるこのデザイン。
ここ数年、水着でも良く見かけるようになりましたが
私はこのデザインが好きです。

他の部分に露出があっても、
カバーしたいところはしっかりカバーしてくれるので
一つ一つの動作に不安いらず。

後ろの紐で着用感の調節が出来るので
もう少し下に下げて、あるいはもっと首周りまで上げて!
ということも可能です。


Flynn Skyeのアイテムは、基本的に裏地は付いていませんが
それもブランドが意図しているイメージの想定内だったりします。

このドレスに関しては、生地自体がしっかりしているので
透けの心配も、ほとんどありません。



後ろ姿はこんな感じ・・・♪

昨日のブログに書いた
「女性だからこそ楽しめる柔らかいシルエットや、品を保った適度な露出。」
という私の中のイメージはこういうところから着ているのかもしれません。

最初のトップスも、このミニドレスも
前から見るとシンプルで少し保守的、でも後ろはしっかり女性らしく。


今回のFlynn Skyeのアイテムのご紹介には
ほぼ全て、KAYUのJane - Naturalを合わせました。

その位、どんなコーディネートにもマッチします♥

残りがあと少しになっているので、気になる方は是非!



ピアスは引き続きTAKARA⋆
ヘッドラップは先日からちょこちょこ登場しているLACAUSAです!

お持ちの皆様!是非気分転換に今年の夏も使ってあげてください♡

どんな肌色にもマッチする錆色のミニドレス。

なかなかモノトーンアイテムから抜け出せない!という方への
色物への挑戦にも*おすすめです♥

--------------------------------


サイズ:XS, S
価格:16,500円+TAX1,320円

--------------------------------


The Sunset Market ONLINE SHOP