2016/07/15

Flynn Skye > 3.4.Sunshine Bliss

 

3つ目・4つ目のアイテムはこちら♥



上下別売りですが、セットアップでスタイリング出来るトップ&ボトム(!)
Flynn Skyeからも登場*大好きなセットアップシリーズです。

真っ白なベースにサンシャインブリスと名付けられた
フローラルプリント。
夏の太陽が燦々と降り注いで、お花が生き生きと咲いているような
爽やかでありながら、大人が着たくなるフローラルです。


前は首元がやや詰まったボートネック。
落ち着いた余裕のある雰囲気を醸し出していますが

やっぱり背中はFlynn Skye♥
1.2番目にご紹介したアイテムに続き、ちゃんと攻めています!

大きめにリボン結び出来るこの感じが、個人的にはすごくタイプなのですが、
皆様のストライクゾーンにも的中することを願って*


もちろんトップ/ボトム、別々での着用にも幅広く対応。
トップはホワイトデニムや、ブルーデニム、デニムショートパンツ
もちろん、無地のワイドパンツ等にもばっちり合います。

ボトムは、無地の白Tシャツやタンクトップを合わせて
セットアップコーディネートよりもシンプルに、カジュアルな装いに*


最後に透け感ですが、濃い色のアイテムに比べてしまうと
強い太陽の陽射しの中では、若干透けることがありますが
生地が極薄ではなくしっかりしているので、下着の色に気を付けて頂ければ
ほぼ心配することなく、着て頂けます♥

こういうセットアップを見てしまうと
夏への想いがこみ上げてくる不思議。

最近ショートパンツを履く機会が減ったかも・・・
という皆様にも、是非着て頂きたい大人が楽しめる2アイテムのご紹介でした!

--------------------------------


サイズ:XS, S
価格:10,500円+TAX840円

SADIE SHORT - Sunshine Bliss

サイズ:XS, S
価格:11,880円+TAX880円

--------------------------------


Flynn Skye

このブランド名は、デザイナーAmberの娘さんの名前なのですが
お母さんになっても、こんなデザインが出来る女性って素敵。

年齢によっての洋服選びも大切ですが
自分が自分らしく楽しくいられることを一番に・・・*

The Sunset Market ONLINE SHOP