2016/07/15

Flynn Skye > 7.Mind Bender


入荷前最後のご紹介アイテムです♡
(あと1つ、とても素敵なマキシドレスがあるのですが、そちらは入荷後に!)


現在販売中のRAYE ROMPER の模様違い/素材違い。

こういう色を着ると、こんな自分になれるんだ!
と、きっと思って頂けるような、隅々にFlynn Skyeの拘りを感じることが出来る1品。


葉っぱのようなジグザグ模様。
遠くから見ると、生地のプリント?のように見えますが
実は全て刺繍です。

シックな黒ベースに際立つ、鮮やかなブルーの糸。
とても手が込んでいるのに、さりげない、何でしょうか、この感じは(☀)


詰まった首元と、小さめのスリーブ。
ストンと真っすぐなシルエットと、中央の切返し。

この切返しがあることで、ベタっとならない立体感のある仕上がりになっています。


ハットはJanessa LeoneのASTERを合わせて、
今回は更に色の統一感を出しました*

ハット無しのふんわりヘアや
ストレートのボブヘアの方にも似合いそう♥


後ろはやっぱりこのスタイル。
前がシンプルな分、このFlynn Skyeの後ろ姿でのメリハリシリーズは
本当に効果的に映ります。

落ち着いて見えるのに、しっかり後ろ姿で印象付け♥



シンプルで上質なフラットサンダルも合いますが
ウェッジやヒールがある靴を合わせて、
より女性らしい雰囲気を漂わせて着てみて頂きたいなぁ~という心の声も!


いつもより少しシックに、クールに
ファッションを楽しみたい1日に。

(秋は黒のストッキングとショートブーツを合わせて*)

--------------------------------


サイズ:XS, S
価格:16,000円+TAX1,280円

--------------------------------

それではまた今夜☾⋆


The Sunset Market ONLINE SHOP