2016/07/08

Next Week


こんばんは*

金曜日の夜。

関東は雨も降らずに持ちこたえたので
楽しい時間を過ごされている方も多そうですね♡

今週は久しぶりに、新しい入荷!ではなく
再入荷アイテムのみの一週間。

通常、洋服の再入荷はあまりしてこなかったのですが
今回は、Rue Stiicへのたくさんのリクエストにお応えしての特別入荷*

既にほとんどの再入荷アイテムが完売となりましたが
大好きなIndigoシリーズが、まだ少しだけ残っています!
デザインはもちろん、サイズ感も、透け感の心配がいらない作りも・・・

どんな角度からも、すごく使いやすいと思います。
是非、覗いてみてください♪

* * * * * * * * * * * * * * 

そして・・・

来週の入荷ブランドの一つは

2年ぶりの再会♥

Sugarhigh + Lovestoned

が、ハワイ(マウイ島)から戻ってきてくれました。
お取扱いブランドの中でも特に個性の強いこのブランド。

私はこのブランドのデザイナー「Ginny Slim」の大好きで
新作を入荷しなかった昨年も、もちろんずっと追っていました。

彼女が作る世界は、いつも自由で平和で、遊び心溢れるものばかり。
忘れていた気持ちに訴えかけてくれるような
忘れられない想い出の中にタイムスリップさせてくれるような
メッセージ性の強いものもあります。

今回は、その中で、日本でも自然に着こなせてしまうようなアイテムを
何種類かピックアップしました。

いつも彼女と直接やりとりをしていますが
メールまでもが本当に可愛くて、最後の締めの言葉はいつも
「Get on the Bus! xx」

「このバスに乗って♥」(乗り遅れないでね!)

Sugarhigh + Lovestoned

私達はいつもファッションで自分を表現出来るということを
思い出させてくれるのです。

合計4種類のみのセレクトですが
アートを見るような楽しみ方が出来るブランドなので
入荷ラインナップを、楽しみにしていてください♥

それでは・・・♪
楽しい週末の夜を!

The Sunset Market ONLINE SHOP