2016/07/26

Tomorrow 20:00 >> Torchlight Jewelry


改めて・・・*

明日からの入荷スケジュール/ラインナップのご紹介です。

 7/27(水)20:00 

Torchlight Jewelry

 7/28(木)20:00 

Gillia

 7/29(金)20:00 

Flynn Skye #01

--------------------------------------

まずは明日7/27(水)のTorchlight Jewelryから♥
今回は、2スタイルの再入荷と3スタイルの新作をちょこっと!


再入荷はこちらのリング2スタイル。

Twisted Band - Gold (US6サイズのみ)
 Manifest Midi Ring - Gold (US3.5号ワンサイズ)

左のTwisted Bandはお手持ちのリングとの重ねづけにはもちろん
一つだけキラっと着けていただくのもお洒落。

右のManifest Midi Ringは、ネーミング通り関節リングですが
個人的にはピンキーリングとしてのご着用もおすすめしたい一品。

デザインはもちろん、価格も花マルなので、重ねづけを楽しんだり
初めてのTorchlight Jewelryのお試しとして、
また、ちょっとしたギフトにも…*と、かなり優秀です!

--------------------------------------

そしてここからは、新作3スタイル!

大振りのデザインや、ストーン等
デザインがユニークなものも多いイメージのTorchlightですが
今回はあえて、一番シンプルなものをセレクトしました。

デザイナーLouisaのプライベートなイメージにすごくマッチする3スタイル。
このブランドの、新たな一面を感じて頂ければ嬉しいです。


Beaded Bolo - all silver beads

昨年頃からジワジワと、そして今最も旬なアクセサリーの一つ「チョーカー」!
色んなタイプのデザインがありますが
Torchlightのチョーカーはこんな感じです♥
(今回は一番シンプルなものにしました。)

Torchlightのドリームサークルやお馴染みのストーンネックレスに使われる
長~いブラックのレザーに、メタルビーズが3つ。


メタルビーズの色は、ヴィンテージシルバーとブラスの2色です。


Beaded Bolo - all brass beads

こちらがブラスバージョン♥
上のシルバーに比べて、ほんのりひし形っぽいビーズの形。

綺麗目のもの、レザーだけのもの、チャーム付きの物・・・
たくさんのデザインを、多くのブランドやお店で見かけるようになりましたが
Torchlightのレザーチョーカーはフォークロアなイメージをしっかり残しつつ
旬なテイストもしっかりオン。

実はこれ大好きなブランドのもの!と心の中で思えること。
それが、ファッションを楽しいと感じたり
好きなブランドを身に着ける時の嬉しさだったりします。


--------------------------------------

最後はこちら♡

Diamond Lariat - Gold

これこそが、いつものTorchlightのイメージを覆す
すごく華奢で、シンプルで、可愛いラリアット。
首周りが広く開いた夏のドレスやロンパー、VネックのTシャツ等に
(秋冬は、タートルネックのニット等の上から♪)
このネックレスを一つ!シンプルにご着用頂いたり
上のレザーチョーカーや、短めのネックレスとのレイヤードも◎です。



以上5スタイル。

今回は、一年を通してコーディネートを選ばずに
身に着けやすいものを選びました。

毎コレクション、深いテーマと共にリリースされる
Torchlightのジュエリー達。

凝ったデザインの物が多い中、あえて選んだシンプルなラインナップ。

いつもより露出が増える、華やかな夏のコーディネートの仕上げに
バランス良く・さりげなく取り入れて頂くことを想像して♡

 7/27(水)20:00 

Torchlight Jewelry


明日はGilliaの新作と一緒に、着用画像をアップしていきます!


The Sunset Market ONLINE SHOP