2016/07/14

Tomorrow >> Flynn Skye


こんばんは☾⋆

先ほどSugarhigh + Lovestonedの入荷が完了しました!
2年ぶりだったので、ドキドキしていましたが
早くも素敵な反応頂き、感激です。

ここまで何の縛りもなく、自由な表現を楽しむブランドにはなかなか出会えないので、
Ginny Slimの世界観を、ファッションという観点のみならず
生活の中の一つの小さなヒントとして♪ご覧頂ければ嬉しいです。

--------------------------------------------

ここからは明日7/15(金)の新作入荷のご案内を♡
連日入荷が続いていますが、梅雨明け前に滑り込みさせてください!

全国的に、雨が少なすぎたり降り過ぎていたり…心配なこともありますが
各地のベストなタイミングでカラっと夏が来ますように。

--------------------------------------------

明日はこのブランド

Flynn Skye♥


昨年からもう何度も入荷しているので
このブログをずっとご覧頂いている皆様や
このブランドを通してThe Sunset Marketを知って頂いた方は
「もう知っているよ~!」な情報ですが

California / Veniceに拠点を置く、Made in Los Angelesのブランドです。

日本では、まだまだ初めて聞いた!という方も多いと思いますが
アメリカ・特にカリフォルニアを中心に、ここ2.3年でどんどんファンが増えている
とても「旬」なブランドなのです♥


今年に入ってVeniceに初のフラッグシップショップをオープンさせ
インスタグラムのフォロワーは16万人を越え

お洒落な若年層から「大人」な素敵女性たちまで
とても幅広く愛されています。


Flynn Skyeのデザインの特徴は

様々なTPOに対応出来るデザイン。
季節ごとに厳選されたプリント。
そして、女性だからこそ楽しめる柔らかいシルエットや
品を保った適度な露出。

私の中で頭に思い浮かぶイメージはこんな感じです♪

例えば、お休みの日に街で買い物をして
そのままビーチに行けるような、

ビーチから街に戻っても違和感が無いような。

すごく気合いを入れてお洒落をしました!とは感じないのに
それどこの洋服だろう・・・と気になってしまう魅力があります。

今回は、梅雨明け後すぐに着たくなる
夏を心待ちにしていたようなロンパースから
シックで大人っぽいマキシドレス、日々の生活で大活躍しそうなトップスまで。

Flynn Skyeの新たな一面を発見出来る
色と生地使いが魅力的なラインナップです。

* * * * * * * *

Flynn Skye

7/15(金)20:00 - 

* * * * * * * *


今日も長くなってしまいましたが
次のブログからはサクサクと!商品のご紹介をしていきたいと思います♥


The Sunset Market ONLINE SHOP