2016/07/11

Tomorrow >> KAYU - JANE // Natural



今週の入荷スケジュール

先日お話したSugarhigh + Lovestonedの前に
明日7/12(火)、まずはこちらを♥

K A Y U

完売中のJANE - Naturalの再入荷です!

梅雨明け前になんとか滑り込みで
先週末アメリカから到着したナチュラル色のシェル。

コロンとしたシェルのフォルムと、職人技が光るしっかりとした作り…

どんなコーディネートもこのバッグ一つで
海を連想させる大人の遊び心をプラスしてくれるアイテム。

これまでもたくさんのコーディネートに合わせていますが
まだまだここから入荷してくる新アイテムのスタイリングにもたくさん使っています♪

今回の再入荷が終わるとしばらく入荷予定が無いので
前回完売後からナチュラルをお待ち頂いていた皆様、
そして今日初めて見た!という皆様♡

明日オンラインショップで、ゆっくりご覧頂ければと思います。

* * * * * * 

K A Y U

JANE - Natural

7/12(火)20:00入荷

7/13(水)より発送

可能な限り三連休に間に合うように、最短で発送手配致します。

* * * * * * 

ここからは、今日までのJANEを少し振り返り。














私も改めてゆっくり写真を見返していますが
このバッグ、10年、20年と大切に使用&保管をして
次の世代の誰かが見て
「何それ!可愛い~!欲しい!」とか言われて(妄想)
引き渡すときがもし来たら・・・
その時代の中で、どんな風に映るんだろうとふと考えていました。

その時にはヴィンテージのシェルバッグのようになっているのかなぁなんて(♪)

きっと大切に扱っていれば
数十年と良い状態でいてくれるとても綺麗なバッグです。

-----------------------------------------------

それでは・・・また明日♡

明日はSugarhigh + Lovestonedの続きのお話と
今週末~週明け入荷予定のもう一つのブランドのお話を!

The Sunset Market ONLINE SHOP