2016/08/18

SPELL//Wildflower #3&4


次のアイテムはこちらの2つ。

セットアップ仕様になっていますが、別売りなので
トップス//ボトムス別々でのご着用ももちろん◎
サイズはどちらもXS, Sの2サイズ入荷となります。

Wildflower Collection
by SPELL

8/19(金)20:30

SPELLの豊かな色彩感覚を感じずにはいられないこのプリント。
きっとバイオレット一色だったら、全く異なる印象になっていたはずですが
何故かすごく透明感を感じるのは
紫の小さなお花に、エメラルドグリーンの葉っぱ・・・
この組合せが、私達の視覚にとても綺麗な色を映し出してくれているように思います*


トップは安定感抜群のオフショルダー。
中央の包みボタンもも、SPELLの愛を感じます。

胸下からの切返し、スカートはヒップラインから裾に掛けての曲線。
上下どちらもシルエットにメリハリが効いた大人っぽい仕上がりです。





オフショルダーも、マキシ丈のアイテムも、シルエットのバランスが
全体の印象を大きく変えるとても大切な部分。

今回のセットアップは、とにかく大人っぽく女性らしいラインを出してくれる
まさに、SPELLマジックなアイテムです。

さりげなく、華やかさを出したい少しだけ特別な一日に♥

 

最後の2アイテムはトップスです♪

The Sunset Market ONLINE SHOP