2016/08/08

Sunset Moment & Highlight of the week!


太陽が沈む頃に東側の空を見てみると、
時々びっくりする位綺麗な景色が広がっていることがあります。

この瞬間の空が大好き。

強さとは違った、優しくほんわかしたグラデーション。
風があって、雲が出ている日は特に期待大!

多くの人が太陽が沈む瞬間をとらえている隙を狙って・・・

是非、振り返って自分だけに用意されたような景色を
一人占めしてください♡

今日の空はこの夏暫定1位だね!

そんな会話と共に終える1日。

でもきっとここから8月後半にかけては、
晴れの全ての一日が暫定1位の空!になってしまうかも。

夏の空、今のうちにたっぷり心の中に保存を*

------------------------------------

8月も2週目に入り、徐々にお休みモードになってきましたね!

街ゆく人も、車の流れも
静かだったり、賑わっていたり・・・

The Sunset Marketはまだまだ動く予定ですが
一般的なお盆休みに入る前に

今週は8/10(水)に新しいブランドの入荷がございます。

皆様の夏と、夏が終わって行くころ
そして、新しい季節を予感させる日々まで
シーズンを問わず、ずっと身に着けて頂ける特別なラインナップです。

今日はどれにしよう?これかな?ん~
でもやっぱりこれ。

思わず毎日でも、手に取りたくなってしまうアイテム。

明日のブログで詳しくご紹介しますので
是非、楽しみにご覧頂ければ嬉しいです。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

------------------------------------

P.S. 先週8/8までに!とお伝えしていたニュースレターですが、
明日8/9(火)の午前中配信となりました!
予定よりも遅くなってしまい申し訳ございません!
明日お昼以降、お時間のあるタイミングで、
メールボックスをご覧ください♡


それでは!また明日*


The Sunset Market ONLINE SHOP