2016/09/27

3/4


こんにちは*

今日も暑い暑~い一日。

そろそろ本格的に衣替えモードに突入していましたが、半袖ファッションに逆戻り!

毎日楽しみに見ているハイビスカス達も、昨日から急成長。
新しい蕾もたっぷり開花を控えています!

来週からはまた冷え込み出すそうなので、最後の夏気分を♥

---------------------------------------

2016年もあと3カ月と少し。

もう一年の3/4も過ごしたのかと思うと
月日の流れが早すぎて、心が付いていけなくなりそうなことも・・・

そんな時、ファッションは空の色や気温の移り変わりと共に自然に変化し
私達に、いつも新しい季節の訪れを教えてくれます。

ゆっくり流れていた時間は、大人になる毎に加速して
一週間が目まぐるしいスピードで終わってしまったり
変わっていく気持ちもたくさんあるけれど

ファッションを楽しむ気持ちは、今も昔も変わらず在りたいなと思っています。

誰かの為ではなく、より好きな自分になる為に、
ファッションを楽しむことは、日々の自分と向き合う大切な時間の一つ。

暑い一日が終わり心地良い秋の風を感じながら、
今年もまた夏が終わった余韻に浸りながら、
久しぶりにそんな事を考えていました。

あ!明日の入荷のご紹介をしなくては!

この後のブログで*

The Sunset Market ONLINE SHOP