2016/09/16

Jacket Season


すっかり涼しい朝が続いているので

そろそろこのフェイクファーを意識し出しました♥

この冬の為に、到着時期は夏前だったにも関わらず
即決で入荷したSPELLのアウター。

寒い季節が長いのは苦手ですが、
.こういうアイテムを着ることが出来るのは嬉しい・・・。
夏が1枚だとすると、秋は2枚、冬は3枚。

暑い時期に比べてたくさん洋服を着ることが出来るので
ファッションの季節としては、やっぱり好き。


右側に写っているウールハットはお馴染みのJanessa Leone*
写真では少し分かりづらいのですが、色はモスグリーン。

どちらもヴィンテージショップに並んでいそうな
渋く深い雰囲気のあるアイテム。

色づいていく葉の色や、秋の空気。

たった一か月でこんなに変わってしまうことが
切なくもあり、嬉くもある、日本の四季の美しさ♪

もう少し寒さが増した頃に、是非改めて
SPELLのフェイクファージャケット、ご覧ください♡

THE NOMAD FAUX FUR JACKET

--------------------------------------

気温が下がり出した途端、食欲が止まらない今日この頃。
朝から食べたものを振り返って、ゾッとしながらまた食べる。

いつもにも増して色々な物が美味しく感じるこの季節。
空腹を抑えるのに必死な金曜日です!

それでは*

楽しい三連休をお過ごしください♪

連休中も、少しだけブログを更新する予定です*


The Sunset Market ONLINE SHOP