2016/09/08

LACAUSA Fall >> Velvet & Black


こんにちは☀

心地良い風が吹いたと思ったら、雨が降ったりやんだり、
蒸し蒸しと暑くなったり、忙しいお天気の一日。

あ、これが秋の空模様なのでしょうか~。
昨日から秋モード全開のアイテムをご紹介していますが
あと一度位、真夏のような日に海に入りたいなぁと密かに願っている日々です。

* * * * * *

それでは!
明日のLACAUSAの新作アイテムの続きを♥

* * * * * * * * * * * * * * * 

L A C A U S A

Fall17 Collection

9/9(金)20:00 - 


* * * * * * * * * * * * * * * 

Thin Thermal Long Sleeve - Velvet

Lola Trousers - Velvet


昨日のブラッドオレンジと同じ上下の組合せ。

今日はVelvetという名の深いインディゴ色のような2アイテムです。
デザインは、全く同じ色違いなので、
着用感や色の風合いのご参考にご覧ください♡


手首周りはクシュクシュ。
(同じと言いつつ何度も書きます笑)


カットソーはピマコットン100%
ボトムはテンセル60%+コットン40%

同じ色、素材違いの上下の着こなしが気分でしたが
上下別々で、お手持ちのパンツや、トップスに
昨日からそこに居たかのように、マッチしてくれると思います♪

カリフォルニアのブランドなので、薄手のアイテムはもちろん多いのですが
今回のFallコレクションは、日本の秋冬にもばっちり対応。


ハットはモスグリーン色、Janessa LeoneのSienna


パンツの、どこかリネンに近いような
洗いざらしのような肌触りがお気に入り。

* * * * * *

それから黒も!

こちらは定番中の定番カラーなので
コーディネートは皆様にお任せして・・・

今回はほんのりコンサバティブな合わせをしてみました。


メッシュのタイトスカートはAcacia SwimwearのUMALAS SKIRT

抜群のストレッチ素材。
メッシュですが、生地が二重で透けない仕様。
日常使いを考慮した仕上がりが◎


ピタッとフィットしたデザインのスカートですが
LACAUSAのこのカットソーは、インしても綺麗に収まります。



作りもしっかりしているので
たくさん洗って、洗って、着こんだ頃にも
また別の魅力を見せてくれそうです!

持っていると、やっぱり便利な黒。
LACAUSAのさりげない個性が散りばめられたこのシンプルカットソー。
この秋冬のクローゼットに仲間入りさせて頂けますように。

* * * * * * * * * * * * * * * 

L A C A U S A

Fall17 Collection

9/9(金)20:00 - 


* * * * * * * * * * * * * * * 

明日の入荷はあと3スタイル!
まだまだ続きます♪


The Sunset Market ONLINE SHOP