2016/09/23

SPELL PEYOTE SHRUG is Back >> Tonight 20PM


こんにちは*

本日9/23(金)の再販のお知らせです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

S P E L L

PEYOTE SHRUG
9/23(Fri) 20:00 -


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のコレクションの入荷前に・・・
今季SPELLのFallシーズンにリリースされたこちらのシュラグを♥

以前一度再入荷をしましたが、今が一番活用できる時期。
ダークトーンになりがちな(時になりすぎてしまう)秋のファッションに
色付けを・・・*



ベージュから茶色にかけてのグラデーションに
山吹色と、ターコイズブルーのアクセント。

SPELLオリジナルのPEYOTEプリントは
いつものSPELLとは一味異なる、Revolver Collectionならではの
渋さと、砂漠のような乾いた雰囲気をお楽しみ頂ける一品で

何より私自身がとても活用しています。


両サイドには大きめのポケットを完備♡

ウエストのロープは、ギュッと絞ってご着用頂いても
ロープを垂らしたまま、さらっと羽織るだけでも、どちらも雰囲気も◎です。

これからの季節は薄手のニットの上から羽織ったり
コンチョ付きのベルトや、レザーアイテムと合わせるのも可愛いと思います*

個人的にはこのRevolverコレクション。
これまでの歴代コレクションの中でも、すごくすごく好きです。

この時代を振り返った時に、SPELLというブランドの形として
必ず残しておきたいアイテムの一つ♥

今回が最後の入荷となりますので
是非、20時以降にオンラインショップをご覧頂ければ嬉しいです*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

S P E L L

PEYOTE SHRUG
9/23(Fri) 20:00 -

Price : 14,000 yen + 8%Tax

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





The Sunset Market ONLINE SHOP