2016/09/29

feeling nostalgic



こんばんは*

急な暑さが戻ってきた一週間(平日)も明日で終わり。
そして、今月も明日が最終日。

でも9月にさよならを言う前に・・・

明日は、今月最後の入荷が♥

夏が終わり、ここ最近は比較的スローペースの入荷スケジュールでしたが
いよいよここからは、また少しペースアップして色々なアイテムをご紹介していきます。

季節と季節の変わり目って
ノスタルジックな気持ちになること、ありませんか?

つい数週間前の夏が、もっと前の記憶のように感じたり
想いを馳せてみたり!

そんな気持ちになった方がもしいらっしゃったら・・・
ここにもいます!同じです♪

色々な気持ちを巡らせながら過ごした9月。
残りの2016年にご提案していきたいスタイルも
久しぶりに、ゆっくり考えることが出来ました。

丁寧に地道に愛を込めて*

いつも変わらない想いを持ちながら
変わっていくファッションも楽しんでお伝えしていきたいと思いますので
この秋も、宜しくお願い致します。


あ!(いつもこの流れになってしまう最近)
明日の入荷は、Rue Stiicです!

今回のラインナップも、私達の日常に寄り添ってくれる
ナチュラルで心地良いラインナップになっていますので
是非是非、ご覧ください。

今、この瞬間の気持ちをそっと持ち上げてくれるRue Stiicの秋。

どのアイテムも、とても着やすく使いやすくて大好き。

そんな風に思ってもらえますように・・・*

(私は、そんな風に思っています♡)

-----------------------------------


Rue Stiic
9/30(Fri)20:00


-----------------------------------

当日になってしまいますが、明日全ラインナップのご紹介を
順次ブログにアップしていきますので、入荷前にご覧ください*

The Sunset Market ONLINE SHOP