2016/10/23

Days like this*




日曜日。

今日は朝から最高のお天気だったので、掃除や洗濯をし外出。

と言っても小さな港の近くで読書という、なんとも平和な休日でした。
落ち着いて色々なことを考える暇も無く、一週間をバタバタと過ごしていると、
派手に過ごすよりも、映画や読書!が最高の贅沢に感じる最近*

吹く風もずいぶん冷たくなりました。

----------------------------

先週末、一週間が終わる金曜日。

最近の入荷は平日のどこかと金曜日、という事が多いので、
金曜日と言っても、深夜近くまで色々と動いています。と言っても全く苦ではありません!


入荷時間は20時。


しかも金曜日。



きっと多くの皆様が、一週間の仕事や家事を終え

ほっと一息、お楽しみの時間。
はたまた、仕事中だったり、移動中だったりという方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな中、貴重なお時間を割いて頂き、入荷時間に合わせて

オンラインショップを覗きに来て頂いたりお問合わせを頂ける事。

それがThe Sunset Marketにとって、

何よりの明日へのパワーを感じる瞬間で
もっともっと素敵な物をお届けしたいと強く思う瞬間でもあります。

今回の2017年の手帳を始めとするblacklistのステーショナリーシリーズ♡

早速ご注文を頂いている皆様
ありがとうございます。

明日より発送させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
(私はまだブラックorブラッシュで悩んでおります。)

また来年も、この手帳と一緒に過ごして頂けると思うと
それだけで、今から来年が待ち遠しい日々。

今年は前回の反省を生かし、去年より多めにご用意しておりますので
まだお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ご検討ください。

明日から10月のラストスパート!

今月中に、再入荷、新入荷したいアイテムがまだまだありますので
新しい一週間も、どうぞ宜しくお願い致します。

後ほど、明日の再入荷アイテムのお知らせを♥


The Sunset Market ONLINE SHOP