2016/10/04

Hello October, Hello Spell♥


こんばんは*

そして

Hello October!

10月が始まって4日が経過してしまいましたが
新しい一週間、新しい一か月がスタート。

10月、11月、12月。 
一年も二ケタになり始めると、今年もそろそろ本当に後半!
という気分になってきます。

でも、今日も猛暑。

この時期ってこんなに暑かった?と思ってばかりいましたが
記憶を遡ってみると、小学生の頃(遡り過ぎていますが♪)
運動会の練習が暑過ぎて、暑過ぎて、大変だったような。
そして、当日は雨が降りがちだったような!

今も昔も、秋のお天気はこんな感じなんですね。


この時期は、本当に色々な洋服を着ることが出来るので
もしかすると一年で一番ファッションが楽しい時期かもしれません♥
(毎年言ってます笑♡)

半袖を着たり、長袖を着たり、薄手のアウターを羽織ったり・・・

足を出していても、まだまだ寒さを感じることは少ないので
パンツスタイル、ストッキングやタイツが必需品となる長い冬が来る前に
色々なスタイルのファッションを楽しみたいと思います。


* * * * *


今週入荷するSPELLのOracle Collectionは
まさにそんな気分にぴったりのラインナップ。

冬が始まってももちろんご着用頂けますが
まずは今、この秋の空の下で一枚で着て頂きたいものばかり。

Bohemian Luxe♥

ブランドのルーツに戻った、SPELLらしい贅沢なボヘミアンを
存分に感じて頂けるセレクトをしました。

上の写真のインディゴベースのトップスも今回入荷の一品。

遠くから見ると大胆で、近くからみるととても繊細。

色も、プリントも、

顔を近づけてじっくり見たくなるほど魅力的です。

5スタイル。
どのアイテムの表情も見逃せない
見ても、着ても、すごく可愛い!

皆様の秋の気分にはまる一品がありますように*

次のブログから、入荷ラインナップのご紹介を。


The Sunset Market ONLINE SHOP