2016/10/30

Late Fall with SandyFeet // 10/31(Mon)20:00


10月31日(月)

SandyFeetの入荷ラインナップのご紹介です。

* * * * * * * *

SandyFeet

10/31(月)20:00 -

* * * * * * * *

まずは今回特別に作って頂いたジュエリーを♥

前回の「Denim & White Inspired」の続編として
第二弾も「色」からのテーマをお願いしました。

今回は、

“All Black Inspired”

実は8月頃から、いつかお願いしようと思っていたこのテーマ。

上のイメージをお渡しし、秋冬のオールブラックをイメージして
SandyFeet色に染めて頂きました。



黒、特にファッションの中の「黒」って、どんなイメージがありますか?

私自身は大好きな色の一つ。

そして、The Sunset Marketでも頻繁にセレクトするベーシックカラーです。

でもその半面、

オールブラックのコーディネートとなると
話は変わってきます。

なんだか単調になり過ぎてしまったり
綺麗にまとまり過ぎたり、クールになり過ぎてしまったり
予想外の華美さが出てしまったり・・・

自分らしい雰囲気を作るのが、とても難しい色だと思うのです。

そこで思いついたのがこのテーマ。

SandyFeeのジュエリーが放つ、素朴で豊かなバランス感覚とセンスを
オールブラックのファッションに溶け込ませたら
きっと、私達の「黒」がもっともっと輝きを増すような気がして。


* * * * * * *


そして、作って下さったのがこちらのピアスとネックレスです♥

もちろんオールブラックだけでなく、
秋冬の「黒」を取り入れたファッションに是非♡


1.All Black Inspired Earrings

*Message from SandyFeet*

襟ぐりの開いたスタイルのときには、
鎖骨のあたりにラウンドパーツがかかるように、
タートルネックや、ローゲージニット
少し子供っぽさが出てしまうこともある黒アイテムのスタイリングでも、
大人の黒や艶感をだしたかったので、
グレー味のあるブラックシェルを使用しました。

Price : 8,800 + Tax8%

-------------------------

12cmといつもより長めに仕上げて頂いたピアス。
形の異なるブラックシェルパーツが3つ。
フープとオーバル、そして角の無い柔らかな四角。
歩く度、振り向く度に揺れるこのピアス。
大胆でありながら、不思議とギラギラさは感じない
品があり、可愛さと大人っぽさを兼ね備えた一品。


2.All Black Inspired Necklace

14kgfのウェーブボールのネックレス。
そして、あれ?「星★」が・・・!
このネックレス、どいういうデザインになっているかというと
バックスタイルに一粒の星が長めのチェーンで下がるようになっているのです。
前から見ると、とてもシンプルに、小さなゴールドのウェーブボールが一つ。
でも後ろ姿には小さな星が。
シンプルで落ち着いた雰囲気を漂わせながら
いつだって忘れない遊び心。
大人になったからこそ楽しみたい、
大人だからこそ楽しめる、
ミニマムなのに、私達の心をめいっぱい満たしてくれる、そんな一品。

Price : 7,800 + Tax8%

* * * * * * *

その他の新入荷アイテムは以下2スタイル。


3.Avalon Shell Hoop Earrings

こちらは、今季のSandyFeetさんのオススメを!とお願いして。
デザイナーのYukaさんもかなりの頻度で着けているというこのピアス。
もちろんオールシーズンでご着用頂けますが
秋冬になると特にお問い合わせが増える一品だそう。
SandyFeet定番の二重フープの真ん中に
スティックアバロンシェルが3つずつ。
深海のような魅惑的なシェルの色が
秋冬のファッションに、ぐっと特別な雰囲気をプラスしてくれる、そんなピアス。



Price : 8,800 + Tax8%


4.Drop Shell Line Earrings

毎回どうしてもセレクトしたくなってしまうのが
このシェルフラワーシリーズ。
今回はこちらをお願いしました。
シェルのお花の下に小さなフープが4つ、そして一番下にもシェル!
クリーミーで可愛く、とても柔らかいイメージなのに
きっとヴィンテージデニムやウールハット、
ネイティブアメリカンモチーフの小物にもマッチしてしまう、
SandyFeetの富んだ多様性が際立つ一品。
冬は白のニットや、キャメルカラーのアイテムと合わせても・・・♡

Price : 8,800 + Tax8%

* * * * * * *

ここからは再入荷アイテムです!



5.Concho Necklace

SandyFeetのオリジナルコンチョのネックレス。
シルバーのペンダントトップにゴールドの華奢なチェーン。
女性らしく、それでいてしっかりと主張がある。
どんなにシンプルなコーディネートも
「自分らしい自分」に近付けてくれるような
ずっと定番として持っていたい一品。

Price : 12,800 + Tax8%



6.Denim & White Inspired Necklace
- Tiny Turquoise Necklace -


Denim & Whiteをインスピレーションソースに作って頂いたネックレス。
上のコンチョネックレスとの重ねづけを想定してもらったので
長さも大きさも、とにかくばっちり。
もちろんこのネックレスだけのシンプルなスタイリングにも。

Price : 7,800 + Tax8%


7.Denim & White Inspired Earrings
Mood Earrings - 

前回の入荷で特別に作って頂いたピアス。
永遠の定番にしたいデニム&ホワイト。
もちろん、このピアスも・・・*

5,6&7の詳細は、以前のブログ記事
こちらを♥



Price : 8,800 + Tax8%



8.Sunset Earrings

SandyFeetのお取扱を始めるにあたって作って頂いた
想い出たっぷりのSunsetピアス。
夕暮れ時の空色を思わせるシェルフラワーと
太陽の光線のように拡がりを見せるフープ。
そして先端できらりと輝くクリスタルのピアスは
今回で最後の再入荷*
空も太陽も、お花も好き。そんな皆様へ。

Price : 9,800 + Tax8%



9.Bottom Shell Flower Earrings

ブランドのシグネチャーデザイン
そして不動の人気のボトムシェルフラワーのピアス。
どんな一日にも、小さな楽しみもたらしてくれるようなHAPPYな一品。

Price :10,800 + Tax8%



8&9の詳細は、以前のブログ記事
こちらを♥

* * * * * * * *

以上、全9スタイルが10/31(月)20時にオンラインショップに並びます。

秋の紅葉

冷たい空気の匂い

暖かい季節の記憶

私達の気持ちに関係なく、しっかりと進んでいく季節。

今回のSandyFeetのジュエリーは

時の流れが早く感じたり
忙しすぎて、日々のファッションを念入りに考えるなんて
そんな時間も無いなぁと思ったときに

是非身に着けて頂きたいと願うアイテムです。

朝のたった一分でも

耳元で、首元で、幸せを感じて一日をスタートすること。
小さなことが、とても大きなパワーになっていくような気がします*

Little things are Big.

そろそろ冬の始まりです♪

The Sunset Market ONLINE SHOP