2016/10/12

New! Travel Collection from Rue Stiic♥


薄いブルーベースの空に鱗雲。
ひんやりとした心地良い空気。

秋らしい一日がスタート!

今日は、そんな綺麗な晴れの日に、そして年末にかけて増えるお出かけの機会に
是非お持ち頂きたいアイテムのご紹介です。

ブランドは

Rue Stiic♥

今季新たにデビューしたトラベルラインです。

-----------------------

Rue Stiic - Travel Collection
10/13(木)20:00

 -----------------------

入荷アイテムはレザークラッチバッグ×2カラーと
レザーパスポートホルダー×2カラーの合計4スタイル。

Woven Clutch - Obsidian

Details (各カラー共通)
素材:100%牛革・アンティークメタルジップ
サイズ:高さ約23cm・幅約33cm
その他:内ポケットあり(詳細は次のブログで♥)



Woven Clutch - Terracotta



 -----------------------

Passport Holder - Obsidian 

Details (各カラー共通)
素材:100%牛革・内側メタルジップ
サイズ:高さ約20cm・幅約12cm
その他:ペンフォルダー・カード入れ等あり(詳細は次のブログで♥)




Passport Holder - Terracotta 





100%牛革を使用した手の込んだ仕上がりながらも
とても手の届きやすい価格帯。

外観の可愛さはもちろんですが、クラッチバッグ・パスポートフォルダー共に
中を開けた時の使い勝手の良さは、Rue StiicのディレクターJillianの心配りが
全面に反映されているなぁと惚れ惚れしました。

Travel Collection

トラベルというと、遠くへ旅立つようなイメージがありますが
私はこのコレクションを、是非日常でも大活躍させて頂きたいなと思っています。

いつもと変わらない道にも
日帰りの週末のお出かけにも
前々から計画を立てていた国内/海外旅行にも・・・♡

どんなシチュエーションでも「旅」という言葉を感じながら過ごすことは
きっといつもより少し特別な時間になり得る(なるといいな)という期待を込めて*

次のブログでもう少し!詳細を載せていきます♪


The Sunset Market ONLINE SHOP