2016/10/21

Notebooks♡♡


blacklist

続いてはノートです♡

----------------------------


2017 Diaries,
✓Notebooks
and
Greeting Cards

10/21(Fri)20:00-



----------------------------

✓Notebooks

-以下2アイテム共通-
Size:120mm x 180mm
Material(外側):レザー
・内側ライン入り

Little Black Book Notebook

Price : 2,300円+Tax

blacklistが手掛けるべくして手掛けたようなノートブック。
しっかりとしたレザーカバーに金の箔押し。
中はラインのみのシンプルな使用になっているので
デザインを考えたり、ふと思い浮かんだアイディアを書き留めたり
日々の想いや夢を綴ったり・・・♡
どんな用途にも使える便利な一品。
バッグの中からこのノートが出てきたら、ちょっと羨ましくなってしまいそう。
デスクワークが多い方は、デスクの片隅に♪

LE VOYAGE Notebook

Price : 2,700円+Tax

ネイビーのレザーカバーの中央には
「LE VOYAG」と飛行機の金箔押し。

旅先での日々の想い出記録用にはもちろんですが
このノートは物理的に旅に出る際だけの用途ではありません♡
人生を「旅」に置き換えて、日々のことをたくさんこのノートに!
何気ない日に隠れた、楽しみや発見
美味しかったお料理のレシピや落書きも!)をたくさん書き溜めて
たくさんの想い溢れる温かい人生の旅を*


BEACH DAZE

Price : 1,100円+Tax

Size:120mm x 170mm
Material(外側):厚紙
・内側ライン入り

最後のノート3つ目は、「BEACH DAZE」
こちらもゴールドの箔押し文字にヤシの木*
白の木目やヤシの葉を思わせる
blacklistのオリジナルアートをベースにした一冊です。
海での想い出を綴ったり、サーフィン日記にしたり
ビーチでゴロゴロしながら思い浮かんだアイディアを書いたり!
海が大好きな人へのギフトにもきっと喜んでもらえるノート。
思い出すだけで元気になれる、愛すべき海との時間を♡



最後は2017年版ダイアリー!
次のブログで・・・♡

The Sunset Market ONLINE SHOP