2016/10/11

This Week!


こんにちは*

三連休明けの火曜日!

週末になった途端、急に冷え込み出した関東ですが
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

今回の寒さは、あぁいよいよ来た~!という感じで
つい先週までのあの暑さは、もう来年までお預けな雰囲気を漂わせていますが
10月後半のお天気、どうなんでしょうか!
手足がひんやり冷たくなる季節についに突入してしまうのでしょうか~(涙)

そしていよいよ羽織り物が必要な時期に。


今日の写真に写っているのは、
今週~来週にかけて入荷する新アイテムばかり。

突然冷え込みだしたこの時期の救世主になってくれる
お手軽なアウターから、レザーのバッグ、
そして今季からお取扱をスタートするジュエリーブランドまで・・・♥

明日からのご紹介を楽しみにご覧頂ければ嬉しいです。


--------------------


三連休、色々なことを考えていました*

2016年後半3カ月。

ここからご紹介するモノは、
良い意味で一癖も二癖もあるユニークなアイテムでありたいなと考えています。

ファッションに新たな感覚とバランスを与えてくれるような、
新鮮で、作り手の世界と私達の世界が不思議と調和するような物を・・・。

身に着けていくほどに好きになったり、しっくりと自分色になったり。
そういうアイテムと共に、残りの2016年を過ごしていきたいなと♪
(ファッションにおける今年最後の小さな目標です*)

それでは・・・
短い一週間ですが、今週もどうぞ宜しくお願い致します!

--------------------

P.S.先週末金曜日はSPELLの新コレクションをご覧頂き誠にありがとうございました。
今回は、一晩でほぼ全てのアイテムが完売となり、
恐らく今まででのSPELLの入荷で一番の早さでした。

毎回ですが、SPELLの「変わらない部分」、「変わっていく部分」のバランスの素晴らしさに
私自身も感動し、楽しませてもらっています。

今年の冬から、日本国内での展開もかなり大きくなりそうなので
その直前に、皆様のポジティブな反応を感じることが出来とても嬉しい一日でした。

ご注文頂いた皆様、間もなくのお届けとなりますので
今しばらく到着お待ち頂ければ幸いです。

そして、今回オンラインショップをご覧頂いたのに既に完売していたという
お問合わせも多数頂いており、大変申し訳ない気持ちですが
今後また新たなSPELLの世界観を、
別の機会にお届け出来る機会が来る事をを心から願っています*


The Sunset Market ONLINE SHOP