2016/11/07

Hello Monday!


こんにちは!

気持ち良い朝。

寒くなると、なかなかベッドから出られないはずなのですが
何故だか最近、ビックリするほどの早起き。

どんなに遅く寝ても、5時半~6時頃には目が覚めて
二度寝をしようとしても、全く寝つけず、すっきり爽快。
いつか疲れてたっぷり寝れる日が来るだろうと思っていましたが
今のところその気配は全くありません。

そんな寝不足なのに、眠くならない日々。
(快眠情報お待ちしております♪)

今日も超早起きで新しい一週間がスタート♡

今週のざっくりなスケジュールですが

●KiVARi

●SPELL

●OTIS & MACLAIN

●SOMETHING NEW

この辺を中心に、一週間を進めていきたいと思います!
(間に合わなかった分は、来週前半に!)

「SOMETHING NEW」は
ささやかですが、今回初めての試みをスタートしますので
こちらも是非、楽しみにしていてください*

Instagram, Facebookも更新していますが
最新情報/詳細は、引き続き全てこちらのブログで♥

それでは!また後ほど更新いたします:)

Mondays are for Fresh Starts!

The Sunset Market ONLINE SHOP