2016/11/09

SPELL♥


こんにちは♥

真っ青な空の水曜日。

室内はポカポカ暖かいですが、やっぱり外に出ると寒い!
もう秋から冬へと変わろうとしている時期ですね。

昨日入荷のKiVARiのレザーライダース
早速ご来店/ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。

他のアイテムと比較しながら、ゆっくりご覧頂ければと思います。

というわけで!引き続き、今週の入荷情報を!
久しぶりに入荷アイテムが立て込んでいる11月。

次から次へ、ご紹介だらけになってしまいそうですが
それぞれ違ったテイストの世界観に溢れた物ばかりなので
お気に入りを見つけて頂ける事を願って。

次回の入荷は【11月11日(金)20:00】

ブランドはSPELLです。

今回はOracle Collectionから到着待ちをしていた
新アイテム1スタイルと、完売しているブラウス1スタイル。

そして、最後の再販からご要望をたくさん頂いていた
SPELL BOOKが♥久しぶりに再入荷致します。

SPELL BOOK以外のトップス2スタイルは
この時期も、アウターの下で楽しんで頂けるロングスリーブ、
そしてとにかく可愛い世界観が詰まっているので
SPELLファンの皆様、お楽しみに!

それではまた今夜♡

The Sunset Market ONLINE SHOP